 


新たな挑戦 

2008年シーズン 梅田選手は、FC岐阜(J2)という新天地での新たな挑戦を決断しました!

ギリギリまで考えた上での移籍だったようです。 
大分での経験を存分に発揮し、岐阜での活躍を期待します!

岐阜は梅田選手の地元でもありますし、これまで以上にもっともっと愛される選手になって欲しいです。
昔から応援してくださっているサポーターもいらっしゃいますし、きっと心強いですよね☆


これからも
自分のため、サポーターのため、チームのために…
思う存分サッカーを楽しみながら頑張ってください。

そして私も 
今までのような練習レポ等はできませんが、できる限りのサポートを これからも続けていきたいと思います。
今から FC岐阜のことも ちょっとずつ勉強します! (^^;)ゝ 笑
岐阜のサポーターの皆さん ヨロシクお願いします。
(試合結果等、随時更新予定)


2008年が 梅田選手の飛躍の年になりますように…
心から願っています!

頑張れ! 梅ちゃん      ~共に 『勝利!』 をめざして~


       3-30-6.jpg


FC岐阜への期限付き移籍決定のお知らせ 

梅田 高志選手 FC岐阜への期限付き移籍決定のお知らせ


~大分HPより~

下記の通り大分トリニータ所属のMF梅田高志選手がFC岐阜に期限つき移籍することが決定致しましたのでお知らせ致します。


梅田 高志 ( ウメダ タカシ ) 選手 プロフィール 
【期限付き移籍期間】 2008年2月1日~2009年1月31日
【生年月日】       1976年5月30日
【出身地】        岐阜県
【ポジション】      MF
【身長・体重】      174cm  68kg
【経歴】         岐阜工業高校 → 西濃運輸 → 大分トリニータ


梅田高志選手コメント
 「今年は岐阜でプレーすることになりました。これからも応援をお願い致します。」




Jリーグ試合日程発表 

Jリーグ試合日程発表のお知らせ


~大分HPより~

 1月24日 Jリーグの試合日程が発表されましたので ホームページの試合日程欄 に紹介させて頂いております。


・開幕戦      3月 8日(土)15時キックオフ 清水エスパルス戦 (日本平スタジアム)
・ホーム開幕戦 3月15日(土)13時キックオフ 柏レイソル戦 (九州石油ドーム)


※24節以降の日程は7月上旬に発表予定となっております。


※【お詫び】1月25日発売予定の大分トリニータ月刊誌「ウイニングゴール」のP26試合日程表の
第5節アウェー大宮戦のキックオフ時間が19時(誤)となっておりますが、13時(正)の誤りでしたのでここにお詫びして訂正させて頂きます。
 (正) 第5節 4月5日(土)13時キックオフ 大宮-大分 NACK5スタジアム大宮




2008年 始動! 

 あけましておめでとうございます 

2008年も 大分トリニータ & 梅田選手が、飛躍できる年になりますように…
今年も精一杯 応援していきたいと思います。

皆様の熱い応援も よろしくお願いします。
共に 『 勝利!』 をめざしましょう!! 


~大分HPより~

大分トリニ-タ新体制・マスコット発表会 開催のお知らせ

  大分トリニータ 新体制・マスコット発表会 開催 
  日 時  2008年1月29日(火) 19時~ (受付開始18時20分~)

  場 所  iiCHiKO音の泉ホール

  観覧者 報道関係者
        大分トリニータオフィシャルファンクラブ「トリニータメンバーズ」S会員・ジュニア会員


2008年 大分トリニータ シーズンパス

  2008年大分トリニータシーズンパスが販売されています。
  シーズンパスを買って トリニータを スタジアムで熱く応援しましょう!!


       九石ドーム



※今後のチーム始動の詳細については、決定次第お知らせ致します。

