スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役引退のお知らせ 

突然の発表となりましたが、大分HPより 梅田選手現役引退のお知らせがありました。



梅田 高志選手 現役引退のお知らせ

この度、大分トリニータでプレーした梅田 高志選手が現役を引退することが決定致しましたので、下記の通り梅田選手コメントをお知らせ致します。今後は大分トリニータのフロントに入り、アカデミースタッフに就任致します。

【梅田 高志選手 コメント】
「大分トリニータの選手として12年間、たくさんの応援ありがとうございました。昨シーズン限りで引退することにしました。トリニータの選手として、JFL、J2、J1とチームとともに成長できたことが本当に誇りですし、なによりトリニータで現役を引退できてとても嬉しく思っています。今まで苦しいときに走ってこれたのも、ファン、サポーター、スポンサー、ボランティアスタッフ、クラブスタッフ、チームメイトの皆さんが自分を支えてくれていたからだと思います。
これからは今まで得た経験を少しずつですが、大分トリニータのアカデミースタッフとして還元できるよう頑張って行きます。本当に長い間ありがとうございました。そして、これからも大分トリニータをよろしくお願いします。」

梅田 高志(ウメダ タカシ)選手 プロフィール 

【生年月日】    1976年5月30日 
【出身地】       岐阜県
【ポジション】    MF 
【身長・体重】   174cm / 68kg
【経歴】       西濃運輸 → 大分トリニータ → FC岐阜 → 大分トリニータ
【出場記録】    J1/121試合出場5得点
           J2/142試合出場11得点
           JFL /66試合出場12得点
           カップ戦/26試合出場1得点
           天皇杯/27試合出場3得点






続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。