fc2ブログ

4月27日(金) 午前練習  

4月27日(金) 午前練習 (10時~)

今日は、うす曇の中 暑くもなく 寒くもなく
トレーニングには ちょうどよい気候でした。
明日、4/28 の ガンバ大阪戦に向けて 午前練習です!

今日は試合前日ということで 約1時間 軽めの調整でした。
選手、スタッフ、コーチ等 全員参加での 『 紅白戦 』 です。

       20070428005835.jpg

毎回 この紅白戦では、 普段あまりゴール前での攻撃に
参加しないGKやスタッフが 素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれます。
今日もGKコーチのマルコスコーチや マルセロコーチが
ゴール前で 素晴らしい攻撃を見せてくれました。

       4-27-2.jpg


梅ちゃんも ゴール前で体を張って攻撃する姿が
何度か見られました!

       4-27-3.jpg


笑いの絶えない 紅白戦!  明日もすっきり勝って
選手&サポーターの 笑顔がみたいです。

       4-27-4.jpg


明日は スタメン出場の可能性が出てきました!
まずは、しっかり守って 攻撃の起点になって欲しいです。

頑張れ トリニータ!  頑張れ 梅ちゃん!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/104-52f2b5ea