スポンサーサイト 


5月5日(土) 午前練習  

5月5日(土) 午前練習 (10時~)

3日の名古屋(アウェイ)戦で 久しぶりに勝利をしたトリニータ!
待ちに待った 『勝ち点3』 です!
明日の広島(ホーム)戦も勝って このまま 勢いにのりたいですね。

       070505-1.jpg


今日は雨の中 試合前日の午前練習です。
トレーニングには ちょうどよい気候でしたが、
スポパの天気は変わりやすく 雨がときより激しく降っていました。

名古屋戦より 中1日ということで スタメン組は約1時間の練習でした。

まず、軽いランニングからストレッチ&フィジカルトレーニングです。

       070505-2.jpg

       070505-3.jpg


その後は二人組になり ボールを使って、各種パス練習。
途中、水分補給しながら
スタメン組とサブ組にわかれ 戦術練習です。

       070505-4.jpg


監督からの指示がかなり長い時間をかけて伝えられていました。
そして 気になるところは何度も繰り返しての練習です。

今日は、梅田選手は中盤左からのFKのキッカーを任されていました。

       070505-5.jpg


ゴール前へのセンタリングに サイドから飛び込んで来た高橋選手が
きれいなヘディングシュートを決めていました!
ナイスセンタリング! ナイスシュート! 

       070505-6.jpg


チャンス後の相手カウンターへの対処も しっかり指示されていました。
まずはしっかり守り そこから 素早い攻撃へ…
チャレンジ&ゴー!!

明日の広島戦も 魂のこもったゲームを期待したいです。
頑張れ トリニータ!!  頑張れ 梅田高志選手!!

みなさんの熱い声援を よろしくお願いします。 



全体練習後は 各自個人練習でした。
梅田選手は1人黙々と ランニングしていました。

       070505-8.jpg


最近の調子を聞くと…
正直なところ(名古屋戦) 『 勝って(負けなくて)良かったです!』

第8節G大阪戦より ここ2試合スタメン(ボランチ)出場している梅田選手
このチャンスを活かして、これから先もずっと スタメン出場できるように
頑張って欲しいです。

       070505-7.jpg


季節の変わり目で 風邪ひきさんが多いようですね。
選手は、怪我&体調管理には 気をつけて欲しいです。

明日の大分の天気予報は雨です。
スタジアム観戦は、普段よりは肌寒く感じるかもしれないので
風邪をひかないように 注意が必要ですね。

心も体も暖かくなるような トリニータの試合が見たいです!
明日も勝利をめざして 頑張ろう 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/107-202771cc

