スポンサーサイト 


6月4日 午後練習  

6月4日(月) 午後練習 (16時~)

リーグ戦は、第13節を終了した時点で2週間の中断期間に入りました。
まだまだ調子に乗り切れていないトリニータですが
この間に 新しい戦力 (FW 前田俊介選手) が 加入されました。
そして 梅崎司選手 もトリニータに復帰することが決まりました。

これを機に 中断期間後のトリニータの躍進に期待しましょう。

この日は、午前と午後の2部練習でした。
午後の練習は、フィジカルトレーニング中心で 約1時間の練習でした。
6月とはいえ、 午後の練習は陽射しも強く 初夏を思わせるような気候です。
選手の額にも 汗が光っています。



       6-4-1.jpg

2人一組になり、 各パートのトレーニングを決められた方法で行っていました。 
梅田選手は、クルスコーチをパートナーに頑張っていました。

       6-4-3.jpg

       6-4-4.jpg

サーキットトレーニング&筋トレ どれもきつそうなメニューを
黙々とこなす選手たち。 
体力向上の為、 フィジカルコーチに励まされながら頑張っていました。

       6-4-2.jpg


トレーニングの最後は、各自グランドをランニングして終了でした。
2人組でやっていたメンバー同士でランニングする選手が多い中
いつの間にか 梅田選手は、根本選手とランニングしていました。
やっぱり右サイドと左サイドの2人は、気が合うのでしょうか? 笑

       6-4-5.jpg


約1時間の練習でしたが、 選手の気迫を身近で感じられる練習でした。
これから 次節鹿島戦に向けての本格的な戦術練習が始まると思いますが、 
気持ちで負けない 強いトリニータを目指して頑張って欲しいと思います。

まだまだこれから! 期待して、応援頑張りましょう 



-今後の試合日程-
J1 第14節 6月9日(土) 15:00 vs 鹿島アントラーズ 九石ドーム
J1 第15節 6月16日(土) 13:00 vs ヴィッセル神戸 ホームズスタジアム神戸
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/117-03a7e809

