スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 9 ☆  

リーグ戦 第13節を終わり
  3勝7敗3分(勝ち点12) 現順位 15位 のトリニータ。

2週間の中断期間を利用して、体力強化をはかり 今後の戦いに備える
トリニータの選手の皆さん。 前を向き、ひたむきに頑張っています。
梅ちゃんも今期は 右サイドやボランチのポジションを任され
チームの勝利の為に 日々頑張っています。

       070606-2.jpg

これからも ピッチ上で梅田選手の活躍が見たいです。
そして トリニータの勝利を 心から願います!

頑張れ! 梅田高志選手!! 頑張れ! トリニータ!!

        070606-3.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

リーグは第13節を終え、まだ波に乗れないトリニータですが……。
   これからの試合に向けて現在のチーム状態、梅田選手の気持ちを教えてください。
     ―― 今までやってきたサッカーを信じて やるのみです。


今期は右サイドやボランチでの出場機会がありますが……。
   戸惑いや難しさを感じることはありませんか?
     ―― 戸惑うというかチームの状況が悪かったので仕方ないと思いますし、
        自分が入っても結果が出ず残念でした。


   
ブログに質問メールが来ました……。 ( by bonitoさん )
   ブラジル人選手や監督・コーチとは よく会話しますか?
   その時は、何語で?
     ―― よくはしませんが…。 たまに日本語とポルトガル語のミックスで。
        

   ポルトガル語は話せますか? カルチャーショックとかありましたか?
     ―― 単語がいくつか。  とくにないです。

  
その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― なかなか結果が出ずに サポーターの皆さんに心配かけていますが
        これからどんどん勝てるように がんばります。



おまけ:
先日(5月30日)は、梅田選手の31歳のお誕生日でした。
何かサプライズな 出来事はありましたか?
という質問をしてみましたが… 「とくにないです。いつも通りでした。」
というお答えでした。 

梅田選手にとって素敵な一年になるといいですね。
  『 おめでとう ございました! 』



      梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました


            070606-1.jpg




選手もサポーターも 勝ちたい気持ちは同じです。
最後まで諦めず 精一杯応援したい!
~ 共に 『勝利!』 をめざして ~

~ 信じて応援するのみ! 皆でスタジアムを青く染めよう! ~

-今後の試合日程-
J1 第14節 6月9日(土) 15:00 vs 鹿島アントラーズ 九石ドーム
J1 第15節 6月16日(土) 13:00 vs ヴィッセル神戸 ホームズスタジアム神戸




※メールで選手への質問 等を受け付けています。
 質問のある方は… 紹介できるお名前を記入の上 左のメールフォーム
 (またはコメント)から送ってください。
 梅田選手の都合のよい時に お願いしてみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/118-0429ea26

