 


☆ 梅ちゃんに質問 10 ☆ 

リーグ戦は 約1ヶ月の中断期間です。
トリニータは、リーグ後半戦を上位めざして戦い抜くためにも
新戦力を迎え、毎日暑い中 頑張って練習しています。

梅ちゃんも 若手選手をリードしながら
チームの勝利の為に 日々頑張っています。

       070730-2.jpg


後半戦もピッチ上で梅田選手の活躍が見たいです。
そして トリニータの勝利を 心から願います!

頑張れ! 梅田高志選手!! 頑張れ! トリニータ!!  

        070730-1.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

まず、現在の体調について……。
   毎日暑い中でのトレーニング。 体調管理は上手くできていますか?
     ―― 体調はまぁまぁです。 リーグ再開する時に
        いいコンディションに持っていければと思っています。



食事について……。
   これだけは!と 毎日意識して食べている(飲んでいる)ものはありますか?
     ―― 納豆をよく食べます。 あとは食欲がない時でも 
        できるだけ無理して食べるようにしています。


   
新加入メンバー(前田選手、鈴木選手、エジミウソン選手)について……。
   (前田選手、鈴木選手は)対戦相手からチームの仲間へ変わりましたが、
   プレイの印象はどうですか?
     ―― どうでしょうか。 みんないいプレーヤーと思います。

   エジミウソン選手の復帰! チームにとってどんな存在ですか?
   (昨年の最終戦で、梅田コールを歌っていましたね!笑)
     ―― いいキャラだと思います。 チームも和みますしね。


ブログに質問メールが来ました……。 ( by こうじさん )
   子供の時の夏休みの思い出はありますか? サッカー以外で!
     ―― あまりないですけど、虫とりなどはしました。
        

   梅田選手は何の勉強が好きでしたか? 苦手な勉強は何ですか?
     ―― 特には… 全て普通に こなしてました。

   今、夏休みがあったら どこへ行きたいですか?
     ―― どっか 遠くに行きたいです。

  
その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― がんばりますので 応援お願いします。



      梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました


            070730-3.jpg



まだまだ 本格的な夏はこれから! 暑い日が続きますが… 
後半戦に向け、良いスタートがきれるように 準備して
頑張って欲しいですね!  Fight!!

~ 信じて応援するのみ! 皆でスタジアムを青く染めよう! ~

-今後の試合日程-
J1 第19節 8月11日(土) 19:00 vs FC東京 味スタ
J1 第20節 8月15日(水) 19:00 vs 清水エスパルス 九石ド


※メールで選手への質問 等を受け付けています。
 質問のある方は… 紹介できるお名前を記入の上 左のメールフォーム
 (またはコメント)から送ってください。
 梅田選手の都合のよい時に お願いしてみます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/129-509de518

