 


2007 リーグ 第20節 vs 清水エスパルス  

リーグディビジョン1  第20節 vs 清水エスパルス
8月15日(水) 19:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム  20,391人  主審:家本
      大分トリニータ 3-4 清水エスパルス


【得点者】
大分 : 高松大樹       (前11分)  アシスト・藤田
大分 : 藤田義明       (前34分)  
清水 : フェルナンジーニョ (前35分)  
清水 : 市川大祐       (前44分)  アシスト・フェルナンジーニョ
清水 : 矢島卓郎       (後 8分)  アシスト・児玉 
清水 : フェルナンジーニョ (後23分)  
大分 : 金崎夢生       (後41分)  


【大分出場メンバー】
FW 梅崎(金崎・後34分)  高松  
MF 根本(松橋(章)・後40分)  鈴木  高橋  エジミウソン  藤田(前田・後25分)
DF 上本  森重  深谷  
GK 下川


【警告】
イエロー  高松(1)  藤田(1)

 
SUB
GK 河原 DF 福元 MF ホベルト MF 西山 MF 金崎 FW 松橋(章) FW 前田


●シャムスカ監督(大分):
「連勝したいと思っていたので連勝できなくて残念だ。清水はいい選手が揃っているのでダイナミックなゲームになると思っていた。今日はダイナミックなゲームになったし、攻撃的に見てもいいゲームになった。ただ、喉から手が出るほど結果が欲しかった。我々が見せたサッカーには、みんな満足したのではないでしょうか。ハーフタイムには、後半どうやって勝てるか話しをして、清水で一番警戒しなければならないのは、クロスからの攻撃だと伝えた。なんとか凌ごうとしたけれど、結果に結び付かなかった。試合が終わって選手たちに話をしたが、あの気持ちを続ければいいゲームが出来る。最後まで戦ってくれた選手たちに感謝したい。」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/131-c323b37c

