 


8月17日 午前練習  

8月17日(金) 午前練習 (午前9時~)

リーグ後半戦が始まりました。
トリニータは、自動降格圏内を脱出する為にも
毎日暑い中、トレーニングに励んでいます。

今日も暑い日差しが照りつける中、午前練習がスタートしました。
2人組になって、パス等の基礎練習の後…
水曜日に試合があったばかりなので、今日は(試合前日には珍しく)
スタメン・サブ組に分かれて紅白戦を行っていました。


070817-3.jpg   070817-1.jpg


前節は先制点をとりながらも 3-4 と逆転負けをしてしまい
残念な結果でした。
『 サッカーは、試合終了まで 何が起こるかわからない… 』 
よく耳にする言葉ですが、まさにその通りですね。
しっかり気合いを入れて最後まで戦って欲しいです!!


           070817-7.jpg

移動日の為、スタメン組は早々に引き上げましたが
バックアップメンバーは、コーチ指導の下 戦術練習を続けていました。
ゴール前での守備&攻撃練習にかなりの時間をかけていました。
少ない人数の中でも気合いの入った練習でした。


                         



午前練習では日差しが強く、選手たちもかなりの汗の量です。
水分補給&冷却を 意識的(頻繁)にしているようでした。
暑さ対策は必要ですね! 見学者の私達も同じですね! (笑) 

          070817-2.jpg


全体練習終了後も 梅田選手は、一人黙々とランニングをしていました。
自分のペースを崩さず、前だけしっかりみつめて…

070817-6.jpg   070817-8.jpg

『自分の為に頑張る』 『チームの勝利の為に頑張る』 『気持ちで落ちることはない』
プロとしてのプライドを持ち、しっかりとトレーニングに打ち込む姿は
熱いものを感じました。


          070817-5.jpg

現状を変えていく為にも 前を向き、 『勝利!』 めざして
私達もしっかりサポートしていきましょう!!

頑張れ! 大分トリニータ   頑張れ! 梅田高志選手
~ 共に 『勝利!』 をめざして ~

応援も頑張ります! 



-今後の試合日程-
J1 第21節 8月18日(土) 18:00 vs サンフレッチェ広島 ビックアーチ
J1 第22節 8月25日(土) 19:00 vs ヴィッセル神戸 九石ドーム

~ 信じて応援するのみ! 皆でスタジアムを青く染めよう! ~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/132-a6197ddf

