 


2007 リーグ 第23節 vs 千葉戦  

リーグディビジョン1  第23節 vs ジェフユナイテッド千葉
8月29日(水) 19:00試合開始  アウェイ:フクダ電子アリーナ  10,447人  主審:東城
       ジェフユナイテッド千葉 6-0 大分トリニータ 


【得点者】
千葉:佐藤勇人  (前37分)  アシスト・水野 
千葉:山岸智    (後20分)  アシスト・水野
千葉:水野晃樹  (後38分)  アシスト・新居
千葉:工藤浩平  (後42分)  
千葉:水野晃樹  (後44分)  
千葉:青木孝太  (後44分)  アシスト・水野



【大分出場メンバー】
FW 松橋(章)(山崎・後15分)  高松  
MF 根本  梅崎(金崎・後29分)  高橋  エジミウソン  ホベルト(西山・後37分)
DF 上本  藤田  深谷  
GK 下川


【警告】
イエロー  梅崎(1)  上本(4)  西山(2)

 
SUB
GK 河原 DF 三木 DF 福元 MF 梅田 MF 西山 MF 金崎 FW 山崎


●シャムスカ監督(大分):
「今日の試合では、前半と後半ではまったく違う顔を見せてしまった。まず、前半は本当にしっかりとマークもできたし、内容自体は本当に素晴らしいものだったと思う。ハーフタイムに入ってから、我々は心を決めて、後半に(試合を)ひっくり返す準備をしてロッカールームを出た。しかし、後半に入って、ディフェンス面でかなりのミスが続いて、そのミスが千葉にとってはいいチャンスになってしまった。このミスの積み重ねによって、千葉はそのミスをうまく利用してゴールに結びつけた。それが今日のような差のあるスコアになったと思う。今日のような大差で負けたことは私にとっては初めてだが、こういう結果はやはり気分がよくないというのが正直なところだ。怒りの感情や悲しみの感情というものをなんとしても次の甲府戦で奮起するための新しいエネルギーに変えて、次の試合に臨まないといけない。甲府は順位が近いチームなので、このエネルギーを次の試合にどうしても勝つためのエネルギーに変えて臨みたいと思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/135-63e11738

