 


☆ 梅ちゃんに質問 11 ☆ 

2007年J1リーグ戦も 12月1日の第34節・アルビレックス新潟戦で終了しました。

今季のトリニータの成績

           12勝17敗5分 年間順位 14位 


今年は最後まで残留争いをして 気の抜けないシーズンとなりましたが、
チーム一丸となって戦い J1残留ができました。 
信じて応援してきて 本当に良かったです。 
来季は更に上位をめざし 頑張って欲しいです!!

そして、天皇杯も昨年同様 5回戦へ勝ち進み 次の試合で 「ベスト8」 がかかっています。
こちらも 優勝めざして 最後まで頑張っていきましょう!
      
          071204-1.jpg



~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

2007年 リーグ戦を振り返って……。
   今シーズン年間順位 『14位』 のトリニータ!感想をお願いします。
     ―― とりあえず残留できたので ほっとしています。


大分のプロスポーツについて……。
   トリニータ以外に大分には3チーム(バスケ、バレー、フットサル)ができました。
   興味のある(試合観戦してみたい)チームはありますか?
     ―― フットサルは見てみたいですね。
        似ているようで全く違うスポーツだと思いますので。


   
大分について……。
   大分に来て10年ですが、大分弁はバッチリわかりますか?
     ―― 一応わかりますが、使いません。

   梅ちゃんのお気に入りスポット(大分の好きなところ)は? 
     ―― 温泉、海など 自然が多いところ。


その他、梅ちゃんから メッセージがあれば お願いします!
     ―― 今年はサポーターの方々にたくさん心配かけたと思います。
        結果が出ない時でもたくさん応援していただいた事に感謝しています。



           071204-3.jpg


梅田選手 お忙しい中、今回も ご協力ありがとうございました


名古屋戦後に体調を崩して(風邪で)お休みしていたようですが、
最終戦(新潟戦) には後半に出場もされ、元気な姿を見ることができてよかったです。
ピッチ上を駆け回る梅田選手の活躍を もっともっと見たいですね!

           071204-2.jpg


   第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会 5回戦
   12月8日(土) 13:00 vs ガンバ大阪  フクダ電子アリーナ

国立・優勝めざして… 頑張れ! 梅田高志選手!! 頑張れ! トリニータ!! 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/151-8edf8ba2

