スポンサーサイト 


新たな挑戦 

2008年シーズン 梅田選手は、FC岐阜(J2)という新天地での新たな挑戦を決断しました!

ギリギリまで考えた上での移籍だったようです。 
大分での経験を存分に発揮し、岐阜での活躍を期待します!

岐阜は梅田選手の地元でもありますし、これまで以上にもっともっと愛される選手になって欲しいです。
昔から応援してくださっているサポーターもいらっしゃいますし、きっと心強いですよね☆


これからも
自分のため、サポーターのため、チームのために…
思う存分サッカーを楽しみながら頑張ってください。

そして私も 
今までのような練習レポ等はできませんが、できる限りのサポートを これからも続けていきたいと思います。
今から FC岐阜のことも ちょっとずつ勉強します! (^^;)ゝ 笑
岐阜のサポーターの皆さん ヨロシクお願いします。
(試合結果等、随時更新予定)


2008年が 梅田選手の飛躍の年になりますように…
心から願っています!

頑張れ! 梅ちゃん      ~共に 『勝利!』 をめざして~


       3-30-6.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/159-ae51c3e6

