スポンサーサイト 


2008 J2リーグ 第8節 vs 横浜FC戦 

リーグディビジョン2  第8節 vs 横浜FC 
4月19日(土)14:00試合開始 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 6,269人 主審:早川
         FC岐阜 2-3 横浜FC



【得点者】
岐阜 : 片山真人   (前20分)   アシスト・奈須  
横浜 : オウンゴール (前44分)     
岐阜 : 吉村光示    (後15分)   アシスト・奈須    
横浜 : 八田康介    (後36分)   アシスト・三浦(淳)    
横浜 : アンデルソン  (後44分)   アシスト・チョ・ヨンチョル    


【岐阜出場メンバー】
FW 片山(森山・後43分)  片桐  
MF 高木  北村  菅(山田・後41分)  梅田(相川・後32分)
DF 奈須  小峯  川島  吉村  
GK 水谷


【警告】
イエロー  梅田(3)  片山(1) 川島(2) 

 
SUB
GK 河野 DF 深津 MF 山田 MF 相川 FW 森山


●松永英機監督(岐阜):
「2回のリードを自分たちのものに出来ずに負けた。勝てそうな試合だったし、勝ち点が取れそうな試合だった。経験の差が出ました。ただ、こういう負け方をすることで、成長できると思う。次からのアウェイ2連戦をしっかりと戦いたい。前半は最後のアタッキングサードでのボール運びや、DFの前で起点を作ることは出来た。しかし、そこからの落ち着きが足りなかった。狙いはあっていたのだが」

スポンサーサイト

コメント

弾幕デビュー!

こんばんは。
FC岐阜 負けちゃいました!
ウメちゃんの出場中は2:1(オウンゴールのみで)で勝ってたのですが!
後半32分の途中交代!
なんで?
直後に2失点!
(つд⊂)エーン 新弾幕デビュー戦だったのに!
また頑張ってウメちゃんの応援をします(⌒^⌒)bうん♪

弾幕デビュー おめでとうございます!

kinchanさん

弾幕デビューおめでとうございます!

試合は… 残念ながら負けてしまいましたけど、FC岐阜は毎試合素晴らしい戦いぶりを見せてくれますね!
見ててワクワクしますょv-344 梅ちゃんの活躍も嬉しいかぎりです♪
まだまだリーグは始まったばかり! これからもしっかり応援たのみますねv-222

私も影ながら応援しています! fight~ e-281

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/183-c34c6785

