 


2008 J1リーグ 第13節 vs 千葉戦 

リーグディビジョン1  第13節 vs ジェフユナイテッド千葉
5月17日(土) 16:00試合開始  アウェイ:フクダ電子アリーナ  11,616人  主審:松村
       ジェフユナイテッド千葉 1-0 大分トリニータ 


【得点者】
千葉 : 谷澤達也   (前27分)   アシスト・新居


【大分出場メンバー】
FW 松橋(市原・後16分)  ウェズレイ
MF 鈴木  金崎  小林(亮)  エジミウソン  ホベルト
DF 上本(前田・後37分)  森重(退場・後44分)   深谷  
GK 西川


【警告】
イエロー  鈴木(1)  森重×2   
レ ッ ド   森重(2)  
 
SUB
GK 下川 DF 山崎 MF 西山 MF 根本 MF 藤田 FW 市原 FW 前田 


●シャムスカ監督(大分):
「千葉に来て、試合が始まる前から、相手が守備のシステムに入った時のコンパクトさについては注意してきた。前半、我々のボールの動き、そして人の動きについてはちょっとダイナミックさが足りなかったと思う。抜け出す動きなどもいろいろとやってはみたものの、チャンスの面では右サイドの小林亮のほうからちょっとチャンスが作れたかなと思う。前半、我々が点を取られる前、スコアがまだ動いていない段階で、彼らの守備への意識というか、1トップの選手1人だけを残して、それ以外の選手はボールのある位置よりも後ろに守備を置く陣形をとってきた。 そのあと、我々も後半に入ってから、攻撃に大分らしいダイナミックさを取り戻してきて、攻撃をどんどん仕掛けていった。今日の攻撃のボリュームを見る限り、もっといい結果になってもよかったのではないかと思う。」



出場停止選手のお知らせ [ Jリーグ ]

DF 森重真人選手
   第13節千葉戦にてイエローカード2枚で退場になりました。
   これにより、今期レッドカード2枚目の為下記の試合は出場停止となります。

※2008Jリーグヤマザキナビスコカップ/Dグループ 第4節(5/25)
※2008Jリーグヤマザキナビスコカップ/Dグループ 第5節(5/31)

※2008Jサテライトリーグ Fグループ 第5日(5/26)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/195-6de06ed5

