 


4/14 地元新聞より 

  - チャンスがあればゴールを狙う -

                  20060601103326.jpg

今朝の地元新聞での記事です。
『一年一年が勝負、今のポジションを渡したくないと思っています』。 在籍9年目、チーム在籍最長となった職人梅田高志。右サイドからの攻撃の起点として監督から「ゴールに向かっていくボールを蹴るように」との意を受け、しばしば得点シーンに絡む。 『僕はまず守備を徹底させたうえで攻撃していくタイプ。 ゴール?チャンスがあれば狙っていきたい』 とあくまでも自然体。
『ちょっと集中力に欠けて入っている試合があった。最初からもっとアグレッシブにいかなければならない』 と前節までを反省。甲府戦については、 『全員が激しく動くので、それに負けないようこっちから仕掛け、昨季のようにダイナミックに人が動き、ポジションチェンジをしながら攻撃するトリニータらしいサッカーで早めに点を取ることが大切』。 
そして 『僕たちの背中を押してくれるサポーターのためにも頑張りたい』。 静かな語り口のなかにみなぎる闘志でリーグ戦ホーム初勝利をめざす。

 
☆明日のヴァンフォーレ甲府戦の 『ホームゲーム 3万人インプレッション!』 の告知。
梅田選手の 『負けたくない気持ち、自分のやるべき事を分かってトライする姿勢』 が伝わります。
ホームでは まだ勝利のないトリニータですが、明日こそは・・・
共に勝利をめざし… サポート頑張りましょう!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/20-9b7c83f1

