 


2008 ヤマザキナビスコ杯 第6節 vs 大宮戦 

ヤマザキナビスコカップ 第6日  vs 大宮アルディージャ
6月8日(日) 15:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム 16,435人 主審:前田
        大分トリニータ 1-0 大宮アルディージャ 

【得点者】
大 分 : 鈴木慎吾 (後28分)    アシスト・エジミウソン


【大分出場メンバー】
FW ウェズレイ  松橋(小林(宏)・後39分)  
MF 鈴木  金崎(藤田・後44分)  小林(亮)  ホベルト  エジミウソン
DF 上本(前田・後32分)  森重  深谷  
GK 西川


【警告】
イエロー  上本(1)  深谷(1)  ホベルト(2)   


SUB
GK 下川 DF 小林(宏) MF 西山 MF 根本 MF 藤田 FW 市原 FW 前田

●シャムスカ監督(大分):
「念願の予選突破ができて我々みんな嬉しい。ナビスコはクラブの歴史から見ても、一度もないということで、長い時間をかけて予選突破できた。ゲームの内容で言うと、技術的には高いゲームではなかったけど、チーム力とか最後まで結果を追いかけるみんなの気持ちなどからいって、いいゲームだったと思う。今日のゲーム中、2度ほど他会場の試合結果によってシステムを変えなければならなかった。まずは、神戸(VS京都)がリードしていると知って、(上本)大海を外して、前田を入れた。前がかりに攻めなければならなかったからだ。次に京都が追いついたということで、1-0でいこうということになった。神戸と京都の引き分けを信じて、賭けをした。1点を入れられたら、1点取らなければならないが、1-0でいこうと賭けをした。そして最後に小林宏之を入れた」





やりました! 今日の勝利で トリニータはナビスコ杯予選突破!
初の決勝リーグへ進出しました。 (Dグループ2位・2位グループの2位)

■準々決勝 日程 
・第1戦 FC東京 vs 大分トリニータ
 7月2日(水) 19:00キックオフ/味の素スタジアム
 チケット発売日:6月13日(金)
 
・第2戦 大分トリニータ vs FC東京
 8月6日(水) 19:00キックオフ/九州石油ドーム
 チケット発売日:6月15日(日)

チケット販売等 詳しくは コチラ

優勝めざして 頑張れトリニータ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/204-56c42a7a

