 


2008 J2リーグ 第26節 vs 広島戦 

リーグディビジョン2  第26節 vs サンフレッチェ広島
7月12日(土) 18:00試合開始  アウェイ:広島ビッグアーチ 9,952人 主審:廣瀬
        サンフレッチェ広島 4-0 FC岐阜


【得点者】
広 島 : 盛田剛平(前42分)    
広 島 : 柏木陽介(前44分)   アシスト・高萩 
広 島 : 佐藤寿人(後 3分)   
広 島 : 森崎浩司(後17分)   PK 


【岐阜出場メンバー】
FW 相川  小島(宏)(片山・後32分)   
MF 高木  北村  佐藤(相川・後18分)  梅田
DF 菅  深津  菊池(小峯・後06分)  川島  
GK 日野


【警告】
イエロー  川島(3)   
 

 
SUB
GK 水谷 DF 小峯 MF 岩田 FW 片山 FW 相川


●松永英機監督(岐阜):
「結果も内容も、見てのとおり、完敗です。 組織的な守りをつくって、首位・広島に対応していたのですが、中盤で少しずつズレが出てきた。辛抱して守れていたのですが、CKからやられてしまった。ここでやられてしまうか、という想いがありました。そして、その直後の2点目が痛かった。 プレーの精度、走る力、判断。すべてにおいて、広島の方が上。その足りない部分を、今後の練習の中で高めていかないと、成長もないと思う。 首位・広島に対して0−4。この内容をふまえて、次の試合につなげたい」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/218-c43534a3

