 


2008 J2リーグ 第31節 vs 徳島戦 

リーグディビジョン2  第31節 vs 徳島ヴォルティス 
8月17日(日)18:00試合開始 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 3,428人 主審:井上
         FC岐阜 1-1 徳島ヴォルティス



【得点者】
徳 島 : ソウザ    (前42分)   アシスト・玉乃
岐 阜 : 大友慧   (後35分)   アシスト・小島(宏)


【岐阜出場メンバー】
FW 片桐(小島(宏)・後17分)  片山     
MF 薮田  菅  北村  梅田(岩田・後27分)
DF 奈須  菊池  川島  小峯(大友・後0分)  
GK 日野


【警告】
イエロー  奈須(2)  梅田(4)   

 
SUB
GK 水谷 DF 深津 MF 岩田 MF 小島(宏) MF 大友


●松永英機監督(岐阜):
「第3クールのファーストマッチをホームで迎える事ができ、これまでの反省で自分達がやってきた内容を分析し、数字の評価をしてこの第3クールを迎えました。 前半は思った以上に、やろうとした事ができなかった。前半はシュートが3本だし、ボールを握っても1/3まで行けていない。やっぱりシュートができていなかった。その中で失点をしてしまった。 後半はまず、我々は形を変えてペースを握ろうと入った。最後に追いついたことは評価はできるが、それ以外は最後まで崩しきれないのが課題。これは第1、第2クールから継続した課題です。非常にミスが多く、消耗が多い試合だった。でも最後に追いついたことは評価したい。これをスタートにして次の草津戦に向けて良い準備をしていきたい」





この試合で… 梅ちゃん イエロー累積4枚目(今季2度目)で、次節より2試合出場停止。
う~ん 厳しいなぁ   でもきっとチーム一丸となって勝利をめざして頑張ってくれることでしょう。

今節も先制はされたものの後半追いつきドロー! 
負けはしないけれど、そろそろ勝ち星が欲しいですね! 頑張れFC岐阜!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/228-746464e5

