 


2008 J2リーグ 第33節 vs 愛媛戦 

リーグディビジョン2  第33節 vs 愛媛FC 
8月30日(土)18:00試合開始 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 2,090人 主審:今村
         FC岐阜 0-1 愛媛FC



【得点者】
愛 媛 : 赤井秀一  (後29分)   アシスト・キム・テヨン


【岐阜出場メンバー】
FW 片桐  小島(宏)(大友・後26分)     
MF 薮田  菅  北村  高木(嶋田・後19分)
DF 奈須(川島・後35分)  菊池  深津  小峯  
GK 日野


【警告】
イエロー  奈須(3)  菊池(2)   

 
SUB
GK 水谷 DF 川島 MF 岩田 MF 嶋田 MF 大友


●松永英機監督(岐阜):
「残念な結果ですね。草津戦の反省を踏まえた上で、今日の試合を迎えた。あの一発でやられた。前半の入り方や、進め方は悪くなかったが、ゴール前の工夫が足りなかった。崩しきれる所まで行けなかったのが、前半0点に終わった原因です。後半20分間で点が取れていたら、うちの流れになっていたのかなぁと思います。決めれそうで決めれなくて、その後で失点してしまい、その後追いつこうと努力をしましたが、追いつけなかった。天気が悪い中、サポーターが来てくれたのに、期待に応えられず残念。これから厳しい戦いが続くが、前を向いてしっかりやっていきたいと思います」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/231-b4452c62

