スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 ☆ 

今日の練習後、 梅田選手に質問をする事ができたので、 ご紹介します!

≪梅田選手に質問です!≫

プロ生活9年目、今シーズンの目標は?
   ―― チームとして、 いい結果を残す事と、個人的にはチームに貢献する事です。

先日(5月30日)、30回目の誕生日を迎えての感想は?
   ―― 昔のイメージは、(30歳になったら)けっこう老けている?
       というのがあったけど、実際は まだまだ大丈夫 と思う! 笑)

最近、嬉しかった事は?
   ―― チームとして、 結果が出ているところ。
       子供が産まれた事。 (4月下旬に “第3子” が誕生したそうです!)

その他 ファンの方へコメントがあればお願いします!
   ―― 試合で勝てるように 頑張りますので、たくさんの応援 よろしくお願いします。


                梅田選手 ご協力ありがとうございました



今回 初めて、梅田選手に質問をさせてもらいました。 とても気さくに答えてくださり、助かりました。 梅田選手に何か聞きたい事などありましたら、気軽に コメントしてください。 (梅田選手の都合の良い時に質問させてもらいます!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/25-eddde32a

