 


2008 J2リーグ 第42節 vs 横浜戦 

リーグディビジョン2  第42節 vs 横浜FC 
11月9日(日)14:30試合開始 岐阜メモリアルセンター長良川競技場 8,374人 主審:今村
         FC岐阜 0-1 横浜FC


【得点者】
横 浜 : 山田卓也  (後17分)   アシスト・難波


【岐阜出場メンバー】
FW 相川  小島(宏)     
MF 薮田(片桐・後15分)   北村  梅田(菅・後15分)  嶋田
DF 山田(大友・後29分)  菊池  川島  吉村  
GK 日野


【警告】
イエロー  北村(1)  吉村(1)
  

 
SUB
GK 水谷 DF 深津 DF 菅 MF 大友 FW 片桐


●松永英機監督(岐阜):
「シーズンラスト3ゲームという中での今日の試合だったんですけれども、スタジアムに来られたファンやサポーターの数が8,000人を超えて、本当にクラブのフロントの皆さんの努力であったりとか、地域の皆さんの我々に対する大きな関心であったり、応援というものが強く感じられた今日のゲームだったと思います。そういう中で、そういった人たちに結果的に報いることができなかったということは非常に残念でありましたし、結果に対しては非常に残念な思いを持っています。」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/256-16cc5717

