 


2008 J1リーグ 第31節 vs 千葉戦 

リーグディビジョン1  第31節 vs ジェフユナイテッド千葉
11月9日(日) 16:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム  23,517人  主審:松村
          大分トリニータ 0-0 ジェフユナイテッド千葉


【得点者】


【大分出場メンバー】
FW 高松  ウェズレイ  
MF 鈴木  金崎  高橋  ホベルト  エジミウソン(清武・後44分)
DF 上本  森重  深谷  
GK 下川


【警告】
イエロー  上本(1)  ホベルト(4)   


 
SUB
GK 清水 MF 小林(亮) MF 西山 MF 家長 MF 清武 MF 藤田 FW 森島


●シャムスカ監督(大分):
「今日は首位に立つチャンスをうまくつかみ取ることができなかった。まあ、他のチームもそれに対して勝ててないので、いい結果も転がってきたので、勝点を狙ったが思う通りにいかなかった。首位とは勝点2は変わらず、次の試合、直接対決ができるので、まだまだ我々にはチャンスがある。 千葉も残留争いの中で今まで以上にゲームに対してモチベーション高くきているので、予想通りと言えば、予想通り。我々は今日のゲームでたくさんチャンスを作って勝ちにいき、最後の最後まで戦った。ゲーム内容は悪くなかった。次のゲームまで2週間あるので、リフレッシュしてタフに3試合戦えるようにしたい」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/257-df7afe85

