 


2008 J2リーグ 第44節 vs 湘南戦 

リーグディビジョン2  第44節 vs 湘南ベルマーレ
11月30日(日) 14:00試合開始  アウェイ:平塚競技場 6,602人 主審:家本
        湘南ベルマーレ 3-0 FC岐阜


【得点者】
湘 南 : 石原直樹 (前15分)   
湘 南 : アジエル  (後27分)   
湘 南 : トゥット   (後35分)   


【岐阜出場メンバー】
FW 片桐  片山(小島(宏)・後16分)     
MF 高木(大友・後28分)   北村  梅田  嶋田(薮田・後30分)
DF 吉村  川島  深津  橋内  
GK 日野


【警告】
イエロー  片桐(2)  薮田(1)
   

 
SUB
GK 水谷 DF 森 MF 薮田 MF 大友 FW 小島(宏) 


●松永英機監督(岐阜):
「今シーズンラスト2ゲームというなかでの湘南戦、非常にモチベートすることが難しい時期のなかで、選手たちはよくトライして、一人ひとりが頑張ってくれたと思っています。結果は0-3ですが、試合内容に関しては3点の差というほどのゲームではないと感じた。つまり我々の攻撃の流れの時間帯に点が取れなかったこと、逆に数少ないチャンスを確実にモノにした湘南さんとの差がこの結果になったのかなと思います。いずれにせよ、今季ラストゲームとなったわけで、ホームに帰って迎える鳥栖戦でしっかり勝点3を取れるように準備していきたいと思います」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/261-caac8207

