 


期限付き移籍期間終了 

今季J2リーグ初参戦のFC岐阜は、15チーム中 13位 でリーグ戦を終了しました。

42試合  勝ち点42 10勝20敗12分 41得点  69失点 (得失点 -28)

天皇杯も4回戦敗退 のため 今季は全日程を終了しました。
選手&監督&スタッフ&サポーターの皆さん 本当にお疲れ様でした。

FC岐阜の これからの活躍を ますます期待します!!

そして…


~FC岐阜HPより~

期限付き移籍期間終了選手のお知らせ

標記の件につきまして、梅田高志選手、相川進也選手につきまして、
期限付き移籍期間が終了いたしましたので、お知らせいたします。

氏名/ポジション・背番号/生年月日/今シーズン出場記録/得点

梅田高志  MF・33    1976.5.30      38/5
相川進也  FW・9    1983.7.26      14/1 



先日(2008.12.01)、岐阜HPにて発表がありました。
今季限りで、梅田選手はFC岐阜での期限付き移籍期間を終了するようです。
もっと地元(岐阜)での活躍が期待されましたが、チーム事情もあるという事なので仕方がないですね。
梅田選手には新天地での活躍を期待しましょう!
まだまだ 頑張れ  頑張れ!梅ちゃん!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/264-329a0fea

