スポンサーサイト 


2008 サポーター感謝デー 

2008年12月7日(日) 13:00~

今年も監督・全選手参加による、大分トリニータサポーター感謝デーが行われました。

       ファン感-2


~大分HPより~

この度、12月7日(日)に2008年大分トリニータファン感謝デー 「きずな・絆・KIZUNA」 in 城島高原パークを開催致しますのでご案内致します。たくさんの方々のご参加をお待ちしております。


◆実施日         2008年12月7日(日)

◆開催場所       セントレジャー城島高原パーク イベントステージ

◆開園時間       9:00~17:00

◆イベント実施時間  13:00~15:00

◆入園方法       開催日当日、トリニータサポーターに限り、トリニータ応援グッズ持参の方入園無料。
              ※セントレジャー城島高原ハローゲート横「トリニータ特設ブース」にて受付。

◆参加者        シャムスカ監督他コーチングスタッフ、全選手
              ※ケガ等諸事情により参加できなくなる場合がございます。予めご了承下さい。

◆イベント内容     監督・全選手参加による企画を予定


今年も普段サッカーをしている時には見られない選手達の意外な!?姿が見られ、
楽しいイベントとなりました。
恒例となってきた大海選手&きどっちの漫才コンビや若手選手の仮装ステージが
大いに盛り上がりましたね。

       ファン感-3

       ファン感-4



2008年、今年も1年 お疲れ様でした。 
トリニータの選手のみなさん、本当にありがとうございました!
ここまで戦ってきた選手&監督&スタッフに感謝!感謝!です。

振り返ってみると、今季はクラブ初タイトル(ナビスコ杯優勝)を獲得し、
リーグでも 4位 という好成績を残すことができました。
昨年以上の トリニータの 『絆』 を形として残すことができました!

ここから常勝するチームへと まだまだ進化しつづけて欲しいです。
また来年も ココでこうして笑っていられるように…

頑張りましょう!  いつでも どんな時でも 変わらず応援していきます!! 

       ファン感-1


そして サポーターの皆様 今年も応援、お疲れ様でした!
しばらくの間オフになりますが、また来年J1の上位で戦えるように
来期に向けて準備しましょう!
~ 共に 『勝利!』 をめざして ~


ただいま…
2009年 大分トリニータ シーズンパス が販売されています。
シーズンパスを買って 来年もトリニータを スタジアムで熱く応援しましょう!!

たくさんの方の応援で 選手をサポートしましょう!
来年もよろしくお願いします。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/265-81e8f563

