スポンサーサイト 


2009 J1リーグ 第1節 vs 名古屋戦 

リーグディビジョン1  第1節 vs 名古屋グランパス
3月7日(土) 14:00試合開始  アウェイ:豊田スタジアム  25,395人  主審:吉田
       名古屋グランパス 3-2 大分トリニータ 


【得点者】
大  分 : 金崎夢生 (前10分)   
名古屋 : ダヴィ    (後10分) 
名古屋 : 玉田圭司 (後30分)   アシスト・中村
名古屋 : ダヴィ    (後36分)
大  分 : ウェズレイ (後40分)   アシスト・鈴木  


【大分出場メンバー】
FW 高松(家長・後37分)  ウェズレイ  
MF 鈴木  金崎  高橋(退場・後33分)  ホベルト  藤田
DF 小林(宏)(森島・後41分)  森重  上本  
GK 西川


【警告】
イエロー  金崎(1) 
レ ッ ド   高橋(1) 

 
SUB
GK 下川 DF 坪内 MF 西山 MF 家長 MF 清武 FW 森島 FW 住田


●シャムスカ監督(大分):
「こんにちは。勝つためにここにきましたが、残念ながらそれは出来ませんでしたが、良い試合は出来たと思います。両チームにチャンスがあったんですが、それをものにした方が優位になりました。両チームの選手が全力を尽くし、最後まで激しい試合で、サポーターにとっては良い試合だったと思います。我々には結果は良くなかったですが、良い内容の試合をする事が出来ましたので、次の試合に向け努力したいと思います。試合を決めたポイントは、1-1で2点目を決められるところを決められず、その後、カウンターから相手にゴールをしてしまいました。そこが決め手でした」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/268-1fb6ddcd

