スポンサーサイト 


3月31日 午後練習 

3月31日(火) 午後練習 (14時30分~)

しばらくぶりに練習見学へ行ってきました!
昨年、岐阜へレンタル移籍していた梅田選手も すっかり大分の梅ちゃんに戻っていました。
緑のユニも似合っていたけど やっぱり青のユニが似合いますね。

        3-31練習見学-4

トリニータは昨年の躍進(リーグ4位)から さらに上位への躍進が期待されます。
がしかし、現在 怪我による離脱や出場停止処分による主力選手離脱で次節はかなり厳しい状況です。
浦和戦では 今までにない布陣での戦いになりますが、こんな時こそ
ピンチをチャンスに変えて、チーム皆で頑張って欲しいですね!
期待しましょう♪


この日は、先日の練習試合によりスケジュール変更があったため
練習開始は、筋トレから始まり (3グループで)軽いパスまわし~紅白戦の練習でした。

3-31練習見学-2    3-31練習見学-1

梅ちゃんのグループは、エジミウソン選手がいて とても賑やかでした!
選手達の大きな声がグランドに響いていましたょ 

紅白戦では、新しい布陣による戦術指導がされていました。




トレーニングの最後は、各自グランドをランニングして終了でした。
梅ちゃんはエジミウソン選手らと楽しそうに話しながら走っていました。
       
        3-31練習見学-3


4月も間近になり、午後の練習は暖かく 春を思わせる気候です。
大分の桜は今が見ごろですが、スポパにはまだ時々冷たい風が吹いていました。

選手のみなさんは お花見されたんでしょうか?


先日、体調を崩して(お休みして)いた梅田選手でしたが
この日は元気そうに復帰していました。
『体調は まぁまぁです!』 といつもの梅ちゃんでした。 笑

今後の活躍に期待します! がんばれ梅ちゃん!


-今後の試合日程-
J1 第4節  4 月4日(土) 16:00 vs 浦和レッズ 埼玉スタジアム
J1 第5節 4月11日(土) 14:00 vs モンテディオ山形 九石ドーム


 
~大分HPより~

4月4日(土)J1第4節 vs浦和レッズ戦 パブリックビューイング開催のお知らせ
この度、全試合生中継でおなじみのスカパー!のご協力により、Blue City Projectの一環として、4月4日(土)4月4日(土)J1第4節 vs浦和レッズ戦(16:00キックオフ/埼玉スタジアム2002)パブリックビューイングの開催が決定致しましたので、お知らせ致します~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/273-4fc3838f

