スポンサーサイト 


2009 J1リーグ 第8節 vs 柏戦 

リーグディビジョン1  第8節 vs 柏レイソル
4月29日(水) 16:00試合開始  アウェイ:日立柏サッカー場  9,058人  主審:佐藤
       柏レイソル 2-1 大分トリニータ 


【得点者】
大分 : 森重真人 (前38分)  アシスト・鈴木   
 柏 : 北嶋秀朗 (後36分)  アシスト・蔵川
 柏 : 大津祐樹 (後44分)  アシスト・栗沢


【大分出場メンバー】
FW 森島(東・後41分)  ウェズレイ 
MF 鈴木(清武・後32分)  金崎(家長・後44分)  高橋  藤田  西山
DF 小林(宏)  森重  上本   
GK 西川


【警告】
イエロー  森重(1)  西山(1)

 
SUB
GK 下川 DF 坪内 MF 梅田 MF 家長 MF 清武 FW 小手川 FW 東


●シャムスカ監督(大分):
「こんにちは。今、大分はすごく厳しい状況で、今日もこういう形で残念ながら負けてしまいました。今日は開始15分からすごく守備もしっかりハマっていましたし、しっかり攻撃もできまして先取点を奪うことができました。前半はしっかり切り替えができて良い形を作ることができました。後半は柏が点を取らないといけないということで前線から来たんですが、自分たちはそれに対してしっかり守備から速攻を狙っていこうと考えていました。自分たちが得点をしているということをアドバンテージとして生かした状況で戦ってきたかったんですが、後半に入ってから柏がサイド攻撃を仕掛けてきて、それに対してマークを付けなかったということで失点してしまい、最後まで得点することができませんでした」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/278-fc71e7fd

