 


2009 J1リーグ 第12節 vs 清水戦 

リーグディビジョン1  第12節 vs 清水エスパルス
5月16日(土) 19:00試合開始  アウェイ:アウトソーシングスタジアム日本平  13,141人  主審:奥谷
       清水エスパルス 3-1 大分トリニータ 


【得点者】
清 水 : 岩下敬輔 (前14分)  アシスト・兵働   
清 水 : ヨンセン  (前17分)  アシスト・枝村   
大 分 : 高橋大輔 (前37分)  アシスト・鈴木   
清 水 : ヨンセン  (後28分)     


【大分出場メンバー】
FW 金崎  高橋   
MF 鈴木(東・後32分)  清武  宮沢  梅田(小手川・後35分)
DF 小林(宏)  森重  坪内  藤田
GK 西川


【警告】
イエロー  森重(2)  

 
SUB
GK 下川 MF 西山 MF 家長 MF 小手川 MF 井上 FW 住田 FW 東


●シャムスカ監督(大分):
「しばらく勝利がないということで、今は本当に厳しい状況を自分たちは迎えている。ただ、今日の試合を振り返ってみると、本当に内容としては良い内容だったと思っているが、それに結果が伴わなかった。試合に出た選手たちは、それぞれが自分の力を最大限出し切ってくれているし、これから彼らの能力をさらに引き出して、良い状況を作り出したいと思っている。あとは、クラブの強化部とも話し合いながら、全体のコンディションを良くするためにはどうしたらいいのか、この状況を抜け出すためにはどうしたら良いのかということに関して、しっかりとコミュニケーションをとりながら、抜け出していきたい」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/282-13bf04de

