 


2009ヤマザキナビスコ杯 第5節 vs 広島戦 

2009ヤマザキナビスコカップ 第5節 vs サンフレッチェ広島
6月3日(水) 19:30試合開始  ホーム:九州石油ドーム  9,771人  主審:田辺
        大分トリニータ 2-2 サンフレッチェ広島


【得点者】
大 分 : 家長昭博   (前30分)  アシスト・小手川(CK)
広 島 : 橋内優也   (前39分)  アシスト・李(CK)
広 島 : 平繁龍一   (後14分)  PK
大 分 : ウェズレイ  (後33分)  FK



【大分出場メンバー】
FW 家長  前田  
MF 清武  西山(深谷・後0分)  宮沢  小手川(ウェズレイ・後16分)
DF 坪内  上本  藤田  井上  
GK 下川


【警告】
イエロー  西山(1)  井上(1)  藤田(1)    


SUB
GK 清水 DF 深谷 DF 小林(宏) MF 高橋 MF 梅田 FW ウェズレイ FW 東


●シャムスカ監督(大分):
「今日もいい試合ができたが、結果につながらなかった。チャンスをつくったし、守備はしっかりマークできていた。相手は若い選手が多かったが、スピードがあり、守備はコンパクトでいいチームだった。ただ内容を振り返ると、勝ってもおかしくない試合だった。 選手交代は深谷を45分、ウェズレイ30分使おうと決めていた。予定通りの交代だ。深谷は練習通りいいプレーができたと思う。ウェズレイも1ヶ月リハビリをしてフィジカルを強化できた。復帰の試合としては、よく頑張ったと思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/286-238d9c3a

