 


2009ヤマザキナビスコ杯 第6節 vs 磐田戦 

2009ヤマザキナビスコカップ 第6節 vs ジュビロ磐田
6月7日(日) 15:00試合開始  アウェイ:ヤマハスタジアム  6,298人  主審:柏原
       ジュビロ磐田 2-2 大分トリニータ 


【得点者】
大 分 : 清武弘嗣   (前8分)     
大 分 : 家長昭博    (後23分)  アシスト・梅田   
磐 田 : オウンゴール (後28分)     
磐 田 : 前田遼一    (後41分)  アシスト・村井   


【大分出場メンバー】
FW 家長  前田(ウェズレイ・後0分)  
MF 清武  井上(梅田・後0分)  宮沢  小手川(西山・後39分)
DF 坪内  上本  藤田  深谷  
GK 下川


【警告】
イエロー  宮沢(2)  家長(1)    


SUB
GK 清水 DF 小林(宏) MF 西山 MF 梅田 FW ウェズレイ FW 東


●シャムスカ監督(大分):
「こんにちは。内容的にはみんなよく動いて、良い試合ができた。先制して2点目も取れたが、2-0の段階でもう少しゲームコントロールができていれば勝利できる可能性もあった。今の我々は、勝っているときにメンタルの影響かどうかわからないが、動きが鈍くなってきたり、ミスが増えてきたりということがある。ずっと勝てていない中で、恐れる気持ちが現われてミスが出てしまうという面もあると思うので、今後はそのあたりも修正していきたい。メンバーが入れ替わっている中で、今出ているメンバーも連戦で疲れが出ている部分もあると思う。我々が勝利するためには、メンタル面で働きかけることがあると思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/287-5b696eb9

