 


2009 J1リーグ 第25節 vs 磐田戦 

リーグディビジョン1  第25節 vs ジュビロ磐田
9月13日(日) 18:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム  17,241人  主審:吉田
        大分トリニータ 2-1 ジュビロ磐田


【得点者】
大 分 : 東慶悟    (前11分)  
磐 田 : イ・グノ    (前36分)  アシスト・駒野
大 分 : 高橋大輔  (後12分)  アシスト・上本


【大分出場メンバー】
FW 金崎  高松   
MF 鈴木  東(家長・後42分)  高橋(坪内・後34分)  宮沢  エジミウソン
DF 上本(菊池・後26分)  藤田  深谷
GK 西川


【警告】  


SUB
GK 下川 DF 坪内 MF 家長 MF フェルナンジーニョ MF 清武 MF 菊池 FW 前田 


●ポポヴィッチ監督(大分):
「いい内容の試合だった。勝利という結果につながったので満足している。我々はこういう試合を今までしていたが結果がついてこなかった。今日は内容も良く、結果もついてきた。最初から最後までゲームをコントロールできたし、選手は最後まで勝利を信じて戦うことができた。相手のシュートがゴールの枠に飛んだのは2本だけだったが、そのうち1本を決められた。もし我々が2点取っていなかったら逆の結果になっていたので、そこの失点は気をつけたい。ただ、今日の試合はサポーターも喜んでもらえたと思うし、これからのいいモチベーションになる。200%の力を出し切って、次節以降も結果を出したい」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/304-1220ce6f

