スポンサーサイト 


梅田選手より 

今季限りで大分トリニータを退団する事が決まりました 梅田高志選手より
このブログをご覧になられる トリサポ&ウメサポの方へ
メッセージをいただきました。

      2009-12-6-1.jpg


JFL時代から12年間 トリニータへ在籍(岐阜へ1年間レンタル移籍期間含む)
辛いときも 楽しいときも…

 “ トリニータの歴史を知る男 ”

こちらこそ 今までありがとうございました。



久しぶりにお話をさせてもらいましたが、
シーズン終了という事もあってか とても穏やかな感じがしました。

メッセージも しばらく考えてから 梅ちゃんらしいコメントとなりました。
『トリニータと梅田高志をよろしく!』 じゃあないんですか? と聞いたところ…

『いえ、僕はいいんです』 という返事が返ってきました。

梅ちゃんらしいですね。
今まで本当に本当に  あ り が と う!


       2009-12-3.jpg


これからも 陰ながら応援しています。  頑張れ!梅ちゃん!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/317-032850cb

