 


7月6日 午後練習 

7月6日(木) 午後練習(16時~)

梅雨時期という事もあり 今日も曇空の下で…  午後練習です。

           20060708083510.jpg

軽いランニングの後、 コーチの笛の合図に合わせて
フィジカルトレーニング を行いました。

次に 3人1組になり、一人がゴムで引っ張られながら
ボールを使った パス交換や ヘディングの練習です。

その後は、(キーパーを除く) 選手を2組に分けて 5対5の
ツータッチパスのミニゲーム。 狭いコート内で早いパス回しが目的です。

           20060708083550.jpg

最後は約1時間をかけて、戦術確認をしながらの紅白戦でした。
コート半分を使い スタメン組とサブ組に分かれて 監督の指示の下 行っていました。
スタメン組の 攻撃陣(松橋選手・梅崎選手)の動きが良かったです。

梅ちゃんは サブ組でしたけど、 守備&攻撃 ともに 良かったです!
何度か右サイドを駆け上がり 攻撃チャンスも作っていました。
選手間で 攻撃&守備の確認をしながら、何度も繰り返し練習していました。
新メンバーも入り 新しいフォーメーションパターンも できてくるのではないでしょうか?
 
昨日の 練習試合 ( vs 九州総合スポーツカレッジ) では ボランチもやっていたようです。

           リーグ再開に向けて Fight です!! 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/32-4fbed872

