 


3月19日午前練 

3月19日(金)午前練習

アウェイ富山戦の前日練習。
桜の開花宣言がされた大分は、お天気も良く暖かさを感じました。

移動日という事もあり、短時間の練習となりましたが
守備&攻撃のセットプレーを 繰り返し練習していました。

梅ちゃんはCK&FKの キッカーを任されていましたょ  

   10-0319-1.jpg


最後に行われた、選手&スタッフ&コーチ・監督参加のミニゲームは
笑い声の絶えない楽しい雰囲気が チームの明るさ(調子の良さ)を表していました。
PK戦までもつれこむ接戦でした(笑)

   10-0319-2.jpg


先週の岐阜戦は、梅ちゃんは残念ながら体調不良という事で控え組でしたが
翌日の練習試合(vs日本文理大)では、1得点をあげていました。
富山戦では、後半27分に途中出場しました。

   3-1 でトリニータは勝利!! 

試合終了後の選手&サポーターは、 トリニータオーレで歓喜に包まれていましたね。
次節のホーム vs栃木戦も 共に勝利をめざしましょう!!
頑張れ 梅ちゃん! 頑張れ トリニータ!!

   10-0319-3.jpg

今後の試合日程
~ J2 第4節 vs 栃木SC 3月28日(日)13:00キックオフ 大分銀行ドーム ~
~ J2 第5節 vs 徳島ヴォルティス 4月3日(土)16:00キックオフ 鳴門大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/322-c1e38074

