スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 2 ☆ 

先日、梅田選手に質問をする事ができたので ご紹介します!


≪梅田選手に質問です!≫

中津江キャンプについて……。
   キャンプを終えての感想・手応えはどうですか?
     ―― まあまあです。

   現在の体調はどうですか?
     ―― 体調は よいです。


これからだんだん暑くなってきますが…
   夏場の暑さ対策とか、何か気を遣っている事はありますか?
     ―― 暑さは… 対策のしようがないです。 笑)
         たくさん ねます。

          (疲れたなと思った時は、睡眠をたっぷり取るそうです!)


試合前は、どんな風に過ごしていますか?
   これだけは必ずする!という(ジンクスみたいな)事はありますか?
     ―― 試合前は… 別に何もしないです。 新聞を読んだりくらいかな。
         ジンクスも ありません。



その他 ファンの方へコメントがあればお願いします!
   ~7月7日は 七夕です! 梅ちゃんの願い事は何かな?~
     ―― チームが1つでも上にいくように。
         少しでも うまくなりたい!



          梅田選手 ご協力ありがとうございました




梅田選手への質問…
  今回も快く受けてもらいました。 とても真剣に受け答えしている姿が印象的でした。
(選手への質問、お気軽にコメントしてください。 選手の都合の良い時に質問させてもらいます。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/33-17109025

