 


2010 J2リーグ 第17節 vs 福岡戦 

リーグディビジョン2  第17節 vs アビスパ福岡
6月13日(日) 16:00試合開始  アウェイ:レベルファイブスタジアム  10,706人  主審:井上
       アビスパ福岡 2-1 大分トリニータ 


【得点者】
大 分 : 高松大樹   (前 5分)  CKアシスト・内田        
福 岡 : 中町公祐   (前18分)  CKアシスト・久藤      
福 岡 : 大久保哲哉 (後42分)  PK      


【大分出場メンバー】
FW 森島  高松(前田・後37分)     
MF 東  宮沢(姜・後18分)  井上(チャン ギョンジン・後31分)  チェ ジョンハン
DF 内田  刀根  菊池  梅田
GK 下川


【警告】
イエロー  高松(1)  チェ ジョンハン(4)  森島(3)  菊池(2)  


SUB
GK 清水 DF 村山 DF チャン ギョンジン DF 小林 MF 姜 FW 住田 FW 前田


●皇甫 官監督(大分):
「大樹(高松)の怪我はまだ治っていないんですけれども、中断期間に入る前の大事な一戦だったので、持っている力を全部使って戦おうということで試合に臨みました。結果として負けてしまったんですが、チャンスをモノにできなかったことが、こういう結果になったんだと思っています。選手たちはすごく頑張って準備をしてきたし、いますごく悔しがっている姿を見て、このチームはもう1回やれると思いました。ただ、今日は大分からサポーターが大勢来てくれて、我々に力を与えてくれる応援をしてくれたのに負けてしまって申し訳ないと思っています」

●梅田高志選手(大分):
「決勝点(PK)は仕方ない。審判がどうとか言う前にウチがチャンスを決めきれなかったのが原因。相手もチャンスがあったしツキもなかった。目指す方向性は固まりつつあるので、中断期間はやはり守備の修正が必要。いい攻撃はいい守備から生まれるし、1-0で勝てるチームが強いチームだと思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/339-dc98bf18

