 


2010 J2リーグ 第29節 vs 北九州戦 

リーグディビジョン2  第29節 vs ギラヴァンツ北九州
10月2日(土) 14:00試合開始  アウェイ:北九州市立本城陸上競技場  7,470人  主審:小川
       ギラヴァンツ北九州 1-1 大分トリニータ 


【得点者】
大  分 : 東慶悟   (後29分)              
北九州 : レオナルド (後45+5分)  アシスト・佐野          


【大分出場メンバー】
FW 河原  高松     
MF キム ボギョン(内田・後18分)  姜  井上  東
DF 益山  菊池(刀根・後19分)  藤田  土岐田(チェ ジョンハン・後38分)
GK 下川


【警告】
イエロー  高松(3)  

SUB
GK 清水 DF 刀根 DF 内田 MF 為田 MF 宮沢 FW チェ ジョンハン


●皇甫 官監督(大分):
「アウェイで厳しい試合なんですけど、相手は19位でうちは16位で、そこでしっかり勝ちきれる力が足りないんじゃないのかなと思います。その中で試合の運びに限っては特に守備のところはすごく明確にしていたので、前と比べてしっかり良くなっている。そこで我々がもう1点取れる力が足りないのではないかと思います。今日の結果で、サッカーというのをしっかりしないと、もう少し我々が競っているのでしっかりすればまだ良かったのではないかと思う。そこのその1つのチャンスでやられたのはすごく残念です」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/352-9826a22c

