 


天皇杯3回戦 VS 大宮アルディージャ 

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 vs 大宮アルディージャ
10月11日(月) 13:00試合開始  アウェイ:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場  2,493人  主審:岡部
      大宮アルディージャ 3-0 大分トリニータ 


【得点者】
大 宮 : ラファエル (前25分)        
大 宮 : 李浩    (前29分)        
大 宮 : ラファエル (後39分)  CKアシスト・金久保      
        


【大分出場メンバー】
FW 東  高松(キム ボギョン・後20分)  河原     
MF 内田  宮沢  井上  土岐田(為田・後23分)  
DF 刀根(菊池・後0分)  藤田  益山(退場・後15分)
GK 下川

【警告】
イエロー  益山×2  宮沢(1)   
レ ッ ド   益山(1)

 
SUB
GK 清水 DF 池田 DF 菊池 MF 為田 MF キム ボギョン FW チェ ジョンハン


●皇甫官監督(大分):
「立ち上がり3-4-3というシステムでいって、流れ的には我々が最初の20分間はボランチがボールを受けることが多かった。そこで、チャンスを作ろうと思ってボールは動いていたと思うけど、前半のうちに2点、ももったいない失点をしてしまったことが、我々の敗因だと思います。それと、後半に入ってまた退場が出てしまった。そこが、ひっくり返す力が足りなかったと思います。 でも、選手たちは、この暑い中最後まで自分たちのやるべきことをやって戦ってくれた。これをリーグ戦でしっかりと修正していきたいと思います」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/354-625524e0

