 


2010 J2リーグ 第32節 vs 東京ヴェルディ 

リーグディビジョン2  第32節 vs 東京ヴェルディ
10月31日(日) 16:00試合開始  アウェイ:味の素スタジアム  4,519人  主審:野田
       東京ヴェルディ 0-1 大分トリニータ  


【得点者】
大  分 : 河原和寿   (後 5分)  アシスト・宮沢              


【大分出場メンバー】
FW キム ボギョン  河原  チェ ジョンハン(東・後15分)     
MF 内田  宮沢  姜(井上・後24分)  土岐田(益山・後45分)
DF 池田  藤田  菊池
GK 清水


【警告】
イエロー  キム ボギョン(3)  

SUB
GK 下川 MF 益山 MF 東 MF 井上 FW 高松


●皇甫 官監督(大分):
「まず、今日は好調のヴェルディに勝つことができて、すごくうれしいです。日本の若い子の言葉で言えば、『超うれしい!』ですね。 相手はすごく動けるチームだし、ポジションを変えるので、マークの受け渡しがすごく難しい場面が出てくると思って準備したのですが、選手たちがまず守備からというところをしっかりとやってくれたと思います。それと、我々がボールを持っている時間をもっと長くして、チャンスも作れたし、その中で得点シーンも生まれた。そこでもう1点が取れれば、もっと良かった気がしますが、まあ今日は、結果として全て良かったと思います。以上です」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/357-f326580f

