 


2010 J2リーグ 第33節 vs ファジアーノ岡山 

リーグディビジョン2  第33節 vs ファジアーノ岡山
11月7日(日) 13:00試合開始  アウェイ:kankoスタジアム  6,302人  主審:山内
       ファジアーノ岡山 1-0 大分トリニータ 


【得点者】
岡 山 : 李東明   (後42分)  アシスト・久木田              


【大分出場メンバー】
FW チェ ジョンハン(為田・後25分)  高松  河原     
MF 内田(森島・後44分)  宮沢(井上・後39分)  姜  土岐田
DF 池田  藤田  菊池
GK 清水


【警告】
イエロー  菊池(1)  

SUB
GK 下川 DF 刀根 MF 益山 MF 為田 MF 井上 FW 森島


●皇甫 官監督(大分):
「やっぱり岡山は、最近の試合の調子がよくいいチームなんですけど、相手も守備から入って、我々も相手の早い攻撃に対してのマークが出来て、今日は1点勝負だと思っていて少ないチャンスを決め切れるかどうか、相手のいいクロスがあって、2回か覚えてないんですけど、相手のチャンスらしいチャンスはたぶん2度くらいで、それでやられてしまった。もっと勝ちたい気持ちを出さないといけなかったと思います。イージーミスが少し目立ったので、来週までにしっかり修正したいと思います。以上です」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/358-6703e5f7

