 


2010 J2リーグ 第35節 vs 愛媛FC 

リーグディビジョン2  第35節 vs 愛媛FC
11月20日(土) 17:00試合開始  アウェイ:ニンジニアスタジアム  4,170人  主審:中村
       愛媛FC 2-1 大分トリニータ 


【得点者】
愛 媛 : ジョジマール (前14分)  アシスト・三上              
愛 媛 : 内田健太   (前35分)  アシスト・関根              
大 分 : 井上裕大   (前45分)  アシスト・森島              


【大分出場メンバー】
FW 河原  森島  土岐田     
MF 刀根(松原・後40分)  宮沢  井上  梅田(為田・後16分)
DF 池田  藤田  菊池
GK 清水


【警告】
イエロー  土岐田(2)  松原(2)  

SUB
GK 下川 DF チャン ギョンジン DF 小林 DF 松原 MF 為田


●皇甫 官監督(大分):
「この数試合は失点が少なく、安定した戦いができたが怪我人が出てしまい、選手が少ない状況でこの試合に臨むことは難しかった。それがまず1点で、もうひとつは今日の試合は全体的に見れば早い時間に失点をしてしまった。そこはもう少し我々も成長しないといけないところだった。もったいない失点で、そこ以外は相手にほとんどチャンスを作らせず、我々のペースで試合を運べたと思う。最後まで我々の選手がしっかり点を取りにいく姿勢を見せていた点は評価したい。結果として1-2で負けてしまったけど、我々が次に向かえる内容だったと思う」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/360-2fc9a4fc

