スポンサーサイト 


応援ブログについて 

2006年シーズンより このブログを立ち上げ、
大分トリニータ&梅田高志選手を応援してまいりました。

2010年、梅田選手の現役引退につき一つの区切りができました。

これからも大分トリニータを応援することはもちろん変わりませんが、
更新回数は、今までよりは少なくなるかもしれません。


今まで(最近は、ほとんど試合結果ばっかりだったけど…) 見てくださって

本当に ありがとうございました。




でも これからも 時々更新します! 気長に待ってて下さい 笑)


LOVE TRINITA

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/366-8bd596ed

