スポンサーサイト 


8月1日 午後練習  

8月1日(火)午後練習 (16時30分~)

ここ最近は 梅雨も明け、太陽が照り付ける中での練習です。
今日は 暑い中、午前&午後の2部練習でした。

午後からは… 時折、夕立のような大粒の雨が降る中
選手たちは 黙々とトレーニングに励んでいました。

まずは ボールを使って(ゲーム感覚の楽しい)フィジカルトレーニング。
その後は、2タッチパスでのミニゲーム。

           


素早い切り返しで、一人ひとり 攻守に 取り組んでいます。
だんだんと パス回しのスピードが 上がっているようです!

途中、水分補給などの休憩を取りながら…
次に ビブス組&ビブスなし組の 二手に分かれて (12対12で!)
コート半分を使い、 紅白戦です。

今日は 西川選手が U-21日本代表の合宿参加の為、不在です。
下川選手、河原選手が 両ゴールを守ります。
お二人の コーチングが コート内に響いていました!

           20060801234708.jpg


数名の選手が別メニューで練習を行っていました。

今日の梅ちゃんは、ビブス組の 右サイド&右サイドバックに入って
攻守に 良い動きをしていました。
8月6日の プレシーズンマッチ では 右サイドを駆け上がる姿が見られるでしょうか!?


今日も全体練習後は グランドを黙々とランニングする梅ちゃんの姿が見られました。
時折、にこやかな表情も見られ 選手間でのコミュニケーションも
図られているのかな? と思いました。 若手選手をひっぱっていって欲しいですね。
 
             20060801234721.jpg


リーグは、約2週間の中断期間となりましたが これからが本当の後半戦です。 
チームは、これまでの良い流れを絶やさず 更に上をめざして欲しいですね。
梅ちゃんもチームと帯同して がんばれ!! Fight! Fight! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/39-14e3388d

