 


2006 リーグ 第3節 vs G大阪戦  

リーグディビジョン1  第3節 vs ガンバ大阪
3月18日(土) 19:00試合開始  アウェイ:万博記念競技場 8,388人 主審:前田
      ガンバ大阪  1-3 大分トリニータ

【得点者】
大分:オズマール(前1分) アシスト・梅田
大阪:遠藤保仁(前32分) PK
大分:オズマール(後5分) アシスト・梅田
大分:松橋章太(後30分)

【大分出場メンバー】
FW 高松  オズマール(松橋・後26分)
MF 根本  西山  梅田  トゥーリオ  エジミウソン
DF 上本(柴小屋・後26分)  三木  福元
GK 西川

【警告】
イエロー 三木(2) 西山(1) エジミウソン(1)

SUB
GK 下川 DF 柴小屋 MF 増田 MF 川田 FW 松橋 FW 山 FW 内村

●シャムスカ監督(大分):
「今日のゲームがすごく大変なのはわかっていた。相手は強いチームだし、昨年のチャンピオンチームでもある。ましてや、今年もいい補強をしている。それだけにすごく準備をしてこの試合に挑んだ。準備の段階である程度激しくやる必要もあると思っていた。相手の仕事をさせないために、スペースを消さなければいけないし、中に入ってくる攻撃が脅威なので、気をつけなければいけなかった。前半後半にかけて、それを厳しく出来たのはよかったし、それがシーズン初勝利に繋がったのはよかった。選手たちには本当におめでとうといいたい」


●MF梅田 : (セットプレーのキッカーとしてオズマールの2得点をアシスト)「いつも狙ってるコースに蹴った。たまたまうまくいきました。(アシストより)今日、勝ったことの意味が大きい」




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/4-0ec773bc

