 


2006 PSM vs 慶南FC戦 

2002FIFAワールドカップTM記念事業Jリーグプレシーズンマッチ2006  VS 慶南FC
8月6日(日) 19:00試合開始  ホーム:九州石油ドーム 5,870人 主審:柏原
       大分トリニータ 3-0 慶南FC

【得点者】
大分:トゥーリオ(前43分) PK    
大分:梅崎司(後4分)
大分:山雅人(後19分)  


【大分出場メンバー】
FW ラファエル  松橋(山・後17分)
MF 高橋(増田・後29分)  梅崎(内村・後25分)  梅田  トゥーリオ(西山・後22分)  エジミウソン(川田・後33分)
DF 森重  三木(上本・後19分)  柴小屋
GK 河原

【警告】
イエロー 川田 ラファエル


SUB
GK 下川 DF 上本 MF 川田 MF 西山 MF 増田 MF 梶原 FW 山 FW 市原 FW 内村

●シャムスカ監督(大分):
「今日のゲームはいいゲームが出来た。今日の試合は日本と韓国を結ぶ国際交流の協力になったことを嬉しく思う。結果もよく、スタジアムに足を運んでくださった皆さんにいい試合を見せることが出来たと思う。Jリーグの試合の中断期間に、この試合で色々試すことができたと思う。森重をDFラインで使うことができた。柴小屋は、シーズン最初の方で使ったがケガをしてそれから出場チャンスがなかった。連戦の疲れで休んでる選手にとっても、なかなか出場機会がなかった選手にとっても、今日はいい試合であった」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/40-daad4c2a

