スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 3 ☆ 

         暑中お見舞い申し上げます!

ここ 九州・大分も 毎日暑い日が続いています。 
そんな中、トリニータの選手達は 元気にトレーニングに励んでいます!

 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します!


≪梅田選手に質問です!≫

最近の体調について……。
   毎日暑い日が続きますが、現在の体調はどうですか?
   (夏バテとかしていませんか?)
   しっかり 食事は摂れていますか?
     ―― 一応、食べています。 (あまり夏バテはしないそうです。)


日曜日の 「慶南FC戦」 久しぶりのフル出場でしたが、感想をお願いします。
   梅田選手自身の調子は?
     ―― 出来は あまりよくありませんでした。 まぁ フル出場したのも
        4ヶ月ぶりだったので、試合に入りづらかったです。



梅田選手のサッカーに対する思い(サッカー観)とは?
   昔と今とでは、変わってきたところ等 ありますか?
     ―― 昔に比べて、サッカーに対して マジメになりました。
        体調管理などを 気をつけるようになりました。



その他、ファンの方へ メッセージがあれば お願いします!
     ―― チームの調子が良いので、このまま勝ち続けていきたいと思います。
        自分自身は、試合に少しでも多く出られるように 日々努力して
        いきたいと思っています。
        応援の方 よろしくお願いします。



          梅田選手 ご協力ありがとうございました


                 20060809195204.jpg


先日のPSMでも フル出場し、改めてトリニータでの 梅ちゃんの存在は大きいなと
感じました。 今後も スタメン・フル出場めざして 頑張ってほしいです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/41-e9ef91ad

