スポンサーサイト 


2006 リーグ 第17節 vs 福岡戦 

リーグディビジョン1  第17節 vs アビスパ福岡
8月12日(土) 19:00試合開始  アウェイ:博多の森球技場 18,205人 主審:砂川
       アビスパ福岡 0-2 大分トリニータ

【得点者】
大分:ラファエル(前11分) アシスト・トゥーリオ       
大分:松橋章太(後21分) アシスト・梅崎   


【大分出場メンバー】
FW ラファエル  松橋(山・後32分)
MF 根本(梅田・後43分)  梅崎(西山・後35分)  高橋  トゥーリオ  エジミウソン
DF 福元  三木  森重
GK 西川

【警告】


SUB
GK 下川 DF 柴小屋 MF 梅田 MF 西山 FW 高松 FW 山 FW 内村

●シャムスカ監督(大分):
「今日の試合は最初から勝つのが大変な試合だと分かっていました。なぜなら相手チームはこれから順位を上げるために必死になって戦ってきますし、マークもしっかりとしてくるからです。そういうふうに戦ってくる相手に対する準備というものは、うちもしてきましたけれど、今日は本当に勝ててよかったと思っています。
それから、今日の勝利に関して、まず大分のサポーターに感謝をいいたいと思います。今日のキックオフの前に、私も選手たちも、サポーターが青と黄色のプラカードを上げるのをしっかりと目に焼き付けることができましたが、ここはアウェーなんですけれども、彼らのおかげで、ここは本当は自分たちのホームではないかと思うことができました。本当にサポーターの皆さんには感謝したいです」

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

訪問ありがとうございます。
履歴から伺いました。
12日は本当にすばらしい試合でしたね。
当日は博多の森に行っていましたが、本当に満足できる一日でしたね。
また伺わせていただきます。

kkkkazzさん

こちらこそ 訪問、コメントありがとうございます。
昨年のシャムスカ監督就任より 好調なトリニータ。 選手達の 『自信』 がこの結果につながっていると思います。
まだまだ 上位を目指して頑張って欲しいですね。
共に勝利をめざしましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/43-8078ec3a

