 


8月19日 午前練習  

8月19日(土) 午前練習 (9時~)


明日はアウェー広島にて リーグ戦・第18節が行われます。
移動日の今日は、台風の余波で 雨がパラつく中での午前練習です。
雨&風が 暑さを和らげてくれ、  選手たちは楽しい雰囲気の中で…

先ずは ボールを使って遊び感覚の 頭の体操!?
フィジカルコーチの 笛&指示で 何人組かでまとまるゲームをしていました。
一斉に蹴り上げられる サッカーボールが 雰囲気を盛り上げていました!

             20060819145423.jpg

その後は、 試合前日恒例の (コーチ・スタッフを含む)全員で 紅白戦を行っていました。
ゴール前には(オフサイドがないので…) いったい何人の選手がいるのでしょう?
というくらい たくさん居て、 みんな 「自分が決めてやろう」 という雰囲気で構えています!
特に、DF・GK陣は 攻撃に積極的に絡んでいました。

梅ちゃんは 中盤から、後ろ気味にディフェンス面で 活躍していたようです。
時々、ゴール前への いいクロスをあげていました!

   20060819145452.jpg     20060819145523.jpg

終始、にこやかな雰囲気の中での紅白戦。 ブラジル人コーチ達の活躍もなかなかのものでした。


今日も全体練習後は 山崎選手、内村選手とランニングする梅ちゃんの姿が見られました。
体調も良さそうですし、 あとは出場機会を待つばかりです。

         20060819145542.jpg      20060819145613.jpg


先日の福岡戦では 後半43分の出場ながら チャンスをしっかり作っていました。
次節も 『 出場したら、頑張ります!』 と気合十分です。 頑張れ 梅ちゃん! 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/44-1173e5f7

