スポンサーサイト 


☆ 梅ちゃんに質問 4 ☆  

 8月31日、クラブ創設以来 初めて 『大分トリニータ』 から2名の選手
   (GK・西川周作選手 MF・梅崎司選手)が 日本代表(A代表)へ 選出されました。
   とても嬉しい事ですね。 これからも トリニータは ますます目が離せません!


~ 今回も 梅田選手に質問する事ができたので ご紹介します! ~
≪梅田選手に質問です!≫

最近のトリニータについて……。
   8月は 「負けなし」 現在 6位 のトリニータですが、昨年と比べると
   どんな点が変わったと実感していますか?   
     ―― 集中力が切れなくなってきたと思います。
        大事な所で失点しなくなったし、逆に少ないチャンスもしっかり
        ゴール出来てるので、そういう所が変わったと思います。
 


サポーターの声援について……。
   先日の浦和戦では約3万人の観客動員でした。 試合中の応援の声は
   聞こえていますか?
     ―― サポーターの声はいつも聞こえてきますよ。
        それが 選手の力になっている と思います。


   (試合前練習時には、会場内の断幕やゲーフラをしっかり見ているそうです!)


トリニータから日本代表へ……。
   西川・梅崎 両選手が選出されましたが、梅ちゃんから見る、両選手はどんな選手?
     ―― 2人共 とても将来性があると思います。
        代表は入ったからすごいんじゃなく、定着して試合で活躍して
        評価されると思うので、今に満足する事なく
        上を目指してほしいと思います。



その他、ファンの方へ メッセージがあれば お願いします!
     ―― この前の浦和戦は 選手も頑張ったと思いますが、サポーターの
        応援が ああいう結果を後押ししてくれたと思っています。
        これからの試合は、ほんとに大事な試合が続くので、
        また すごい応援をよろしくお願いします。




ところで… 今年の夏の思い出は?
 『子供の夏休みには海に行ったりしました。あまり父親らしい事は出来ていませんね。』
と、ちょっぴりプライベートな質問にも答えてくれました。


          梅田選手 今回も ご協力ありがとうございました

                 9-4.jpg


限られた時間の中でも、チームの勝利の為に 日々頑張っている梅ちゃん。
これからも たくさんの応援で 後押しして行きたい! と感じました。
たくさんの方の 応援よろしくお願いします! いざ スタジアムへ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umesapo6blog.blog68.fc2.com/tb.php/50-cac0e693

